ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
家族で城崎温泉行きま~ のんびりしてきま~ 北海道いきたい~ みんなの家いきた~い
うちにとっちゃ、旅行すんのは本間ええことやわ^^ 修学旅行じゃなく友達と普通に北海道行きたい!! 後は海外(*^_^*) やっぱ、 一緒に行って楽しいと思える人と行けるならどこでもいいやあ^^♥
>> 続きを読む
夏休みはメッチャ旅行するわ^^v 家族と友達♥ 楽しみでしゃーない^^♪ そんためにバイト頑張らんと><
どっか行きたいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 旅行大好きだわ とりあえず色々出かけよッ
今年中にはTDLに行こー^^ 早く行きたい!!
200453島