5時間睡眠です(θωθ)
部屋の乾燥と空腹(爆)で目が覚めましたw
今日の予定!
伏見稲荷、南禅寺、清水寺~八坂神社、知恩院
余力があったら北野天満宮、白峰神社
めっちゃ腹空いた。
早くマック開かないかな('A`)
Doremiのブログです
5時間睡眠です(θωθ)
部屋の乾燥と空腹(爆)で目が覚めましたw
今日の予定!
伏見稲荷、南禅寺、清水寺~八坂神社、知恩院
余力があったら北野天満宮、白峰神社
めっちゃ腹空いた。
早くマック開かないかな('A`)
寝過ごしちゃいけないから、夕べ眠剤飲まなかったら、
全然眠れなくて3-4時間しかねてない。
飛行機でも寝れなかった。
電車はやばかった。あの揺れ心地。催眠状態じゃw
あ、JALの中の人たちが「このような経済状態でご利用いただきありがとうございます。」って言ってたwww
機長さんもいつもより長く...
It's not once but as many times as possible, I want to visit Kyoto!!!!
I wrote that I would leave my heart in Kyoto in my previous diary.
On the s...
京都・嵐山でこれをゲットしてから幸運続き~~~~w
なんとお値段、たったの210円!w
http://picasaweb.google.com/lh/photo/8UQ-I69KiAtIBaGbrHXoKA?feat=directlink
私のWEBアルバムへとびます。
ネットショップもあるみた...
実は京都のホテルで就寝してから1時間半くらいで、「金縛り」にあってしまい、その後、怖くて電気とTVをつけていました(爆
まあ、金縛りというか、超リアルな怖い夢って感じです。
で、睡眠時間がぜんぜんない状態で7時起き。
9:18AM発の嵐山のトロッコ列車の予約をしていたのでヘロヘロのまま、ホテルを...