Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

温泉が(・∀・)イイ

旅行なんてほどリッチなものゎいらんけど

近所の温泉でゆっくりするのが1番の贅沢かなぁ

昔ゎあてもなく汽車に乗ってビール飲みながら

外を眺め気に入った風景の街で降りて散歩してwww

帰るってのもやったなぁ~

汽車の中でビール飲んでると知らん叔父さんがつまみ買ってくれたりして

ワイワイし...

>> 続きを読む


急遽バイト

昨日は月へ遊びに行くはずが

よざらん電話で仕事になった!

タクシー代くれる?って聞くと

迎えに行くよと言われ断れんかったぁ

んもぉ~月ぃ~~~~

早く帰ろうと思ってたのに

結局AM3時(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

明日もバイトなのに

わらわは死ぬでよ(´;&omega...

>> 続きを読む


テレビもらったよ!

早速行ったよ!月・・・・

だけどねぇ・・・

Cコじゃ お菓子しか貰えんかった

Pコだと何が貰えるんですか!!!!

ずるい。。。。デショ・・・・

でもね

パズル広場で30万人突破の

テレビ貰ったよ~

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.