温泉が(・∀・)イイ
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2010/01/21 22:14:23
旅行なんてほどリッチなものゎいらんけど
近所の温泉でゆっくりするのが1番の贅沢かなぁ
昔ゎあてもなく汽車に乗ってビール飲みながら
外を眺め気に入った風景の街で降りて散歩してwww
帰るってのもやったなぁ~
汽車の中でビール飲んでると知らん叔父さんがつまみ買ってくれたりして
ワイワイし...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
旅行なんてほどリッチなものゎいらんけど
近所の温泉でゆっくりするのが1番の贅沢かなぁ
昔ゎあてもなく汽車に乗ってビール飲みながら
外を眺め気に入った風景の街で降りて散歩してwww
帰るってのもやったなぁ~
汽車の中でビール飲んでると知らん叔父さんがつまみ買ってくれたりして
ワイワイし...
昨日は月へ遊びに行くはずが
よざらん電話で仕事になった!
タクシー代くれる?って聞くと
迎えに行くよと言われ断れんかったぁ
んもぉ~月ぃ~~~~
早く帰ろうと思ってたのに
結局AM3時(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
明日もバイトなのに
わらわは死ぬでよ(´;&omega...
早速行ったよ!月・・・・
だけどねぇ・・・
Cコじゃ お菓子しか貰えんかった
Pコだと何が貰えるんですか!!!!
ずるい。。。。デショ・・・・
でもね
パズル広場で30万人突破の
テレビ貰ったよ~