Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



調査記録の記録

私の日々の記録

ブログイベント『連休中に行きたい場所』について

う~ん、確か前回の『行きたい場所』のブログイベントでは
確か『東京都』と書いていました(^^)↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=481115

結局、東京には行けていないですね~
現実というのはそういうものです(^^...

>> 続きを読む


ブログイベント『この冬行きたい旅行先』について

去年の12月1日に『2007国際ロボット展』に
日帰り出張で行かせてもらいました。

開催地は東京!!『東京ビッグサイト』です。

1人で東日本に来たのはこれが初めての事で
ビッグサイトに着くまでドキドキだったのを覚えています。

この前のブログイベント『憧れの仕事』でも書いたことな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.