ブログイベント『連休中に行きたい場所』について
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2009/04/30 22:08:06
う~ん、確か前回の『行きたい場所』のブログイベントでは
確か『東京都』と書いていました(^^)↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=481115
結局、東京には行けていないですね~
現実というのはそういうものです(^^...
私の日々の記録
う~ん、確か前回の『行きたい場所』のブログイベントでは
確か『東京都』と書いていました(^^)↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=481115
結局、東京には行けていないですね~
現実というのはそういうものです(^^...
去年の12月1日に『2007国際ロボット展』に
日帰り出張で行かせてもらいました。
開催地は東京!!『東京ビッグサイト』です。
1人で東日本に来たのはこれが初めての事で
ビッグサイトに着くまでドキドキだったのを覚えています。
この前のブログイベント『憧れの仕事』でも書いたことな...