旅日記 11/18(水)飛鳥と清水寺
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2009/11/18 18:11:18
朝6時に起きて奈良のホテルを7時に出発。荷物をどこに置くかが問題だった。今晩は京都へ移動になるので、大和八木駅で一度降りてコインロッカーへ荷物を入れた。で、飛鳥へレッツ・ゴー!カメバスという循環バスの乗り放題パスと明日香村の観光施設入場料が割引になる「飛鳥パスポート」をゲットのため飛鳥駅に8:43A...
Doremiのブログです
朝6時に起きて奈良のホテルを7時に出発。荷物をどこに置くかが問題だった。今晩は京都へ移動になるので、大和八木駅で一度降りてコインロッカーへ荷物を入れた。で、飛鳥へレッツ・ゴー!カメバスという循環バスの乗り放題パスと明日香村の観光施設入場料が割引になる「飛鳥パスポート」をゲットのため飛鳥駅に8:43A...
今日は三宮と奈良の人たちに助けられて、お昼から半日だったけど、なんとか見たかった所を廻りました。
神戸の三宮では阪神と阪急を間違えちゃうし、新大宮では乗り場間違ってるし _| ̄|○
奈良市内で一時は迷子になってしまって、どんどん人気がない道で車だけがガンガン走ってる道路に出てしまって。。。
そこ...
おっしゃ~っ!荷造りおわた!
てか、2泊3日だからそんなに物要らないがな。
あ、奈良、明日香村、京都の予定です。
でね、皮膚科の塗り薬7つがかさばるぅ('A`)
そして、こっちは初冬であっちは秋で微妙に気温が違うから、ちょっと厚手のセーターも要る?とか悩んでしまった。
今回はバックパックとシ...
今月17-19日、2泊3日で奈良・飛鳥地方・京都と廻る予定。
京都は3度目なので余裕ぶっこいている。
問題は、奈良市内が半日しか時間が取れない。
飛鳥地方は1日取った。
( ̄へ ̄|||) ウーム
奈良市内も見逃せない箇所いぱーいあるしな。。。。。
どうしたものか・・・・・・・・・
基本の計...
11月の紅葉を見に京都へ行くぞ( ゚Д゚)ゴラァ
ANAのマイルが11月末で失効!
でエアチケットをゲット。
WEBのホテルサイトで京都駅近くの格安ホテル(LAN設備あり)をゲット。
ANA便で朝一となると千歳-神戸なんですな。
なので今回初めて神戸空港利用します。
2泊3日です。
去年の8...