行きたいとこいっぱいあるで!
とりあえず、現実逃避ができるとこ…(笑)
行きたい場所というか、バンジージャンプとかできるとこ行きたい!
なんかスッキリしたーい!
ま、こんなこと言ってるけど
実際はバイトしてのんびり勉強して連休なんて終わってまうねんけどね・・・
あーあ嫌ね~
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
行きたいとこいっぱいあるで!
とりあえず、現実逃避ができるとこ…(笑)
行きたい場所というか、バンジージャンプとかできるとこ行きたい!
なんかスッキリしたーい!
ま、こんなこと言ってるけど
実際はバイトしてのんびり勉強して連休なんて終わってまうねんけどね・・・
あーあ嫌ね~
とりあえず、カウントダウン見て
1,2,3日とバイトやからね...
年末年始はとりあえず働きます!
それからのんびり過ごしたいね~
あ!あと大掃除もしなければいかんよね~
なんかええもの見つかるかな~(笑)
海の思い出=苦い思い出や~
まあ、昔はいろいろあったわ!
今は、獲物探しに夢中^^
今度潜ってみようかな?!
♣今回のファッション♣
赤&ピンクに統一!!!
ってことで、今度からファッションショーでもしようかな^^
北海道へ行ってきます^^行きしは一人でヒューーン=3
旅行楽しみだぬーんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
いろいろ決めてから行きたいと思います^^ゞ
ほんで、コンサートへ✿
奇跡のアリーナAブロww
どんだけ近いんやろ??
メッチャ楽しみーーー♥
そして最後はアアァ...
そりゃ、願望ならいくらでもあるけど…実際はというと
明日友達とコンサートに行くことが唯一の楽しみや^^
そして、今グッズ何買おうか迷い中!
あとの日は...ブルーな日やわ><
これが現実だわさ...w
てか今日から5月かー1か月経つん早いな~
5月もなかなか忙しくなりそうや!まあ、...