旅行なんか行きたくないもん
だって可愛いチョコたんと離ればなれになるからw
日帰りのレジャーくらいならいいかな
でもあちぃのはイヤww(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
なので何処にも行かないの(*'-'*)エヘヘ
ところでメイクなんだけど
一応お試ししてみたのよぉ~
でもサングラスの...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
旅行なんか行きたくないもん
だって可愛いチョコたんと離ればなれになるからw
日帰りのレジャーくらいならいいかな
でもあちぃのはイヤww(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
なので何処にも行かないの(*'-'*)エヘヘ
ところでメイクなんだけど
一応お試ししてみたのよぉ~
でもサングラスの...
そんなものはもう無いw
今日から仕事の大詰め第3戦に入ったので
ホームセンター行ってビスとマスキングテープ買いましたw
母ちゃんとマスキングテープを買いに行ったのに
母ちゃんたら仏壇の花を抱えてサッサとトラックに戻りよった
いつまでたっても売り場に来ないので携帯で母ちゃんに連絡して
「な...
ぼう~~~ず!!でした(*゚▽゚*)
ベタで風もなく絶好調の釣り日和でした。
がぁ~
あたりゎウツボちゃんばっか
イカのあたりゎ一回ありましたが
惜しくも手前でバレちゃって悲しくもロケットだけが帰ってきました(爆
時折 大きな波がきて
撒き餌を入れておいたバケツが流され
自分よりも竿...
明日ゎ久しぶりに日南海岸へ釣りに行きます
旦那ゎイカ釣り専門ですが
私ゎイカが好きでゎないので
他の魚を狙ってきます(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
まぁ~坊主だろうけどねぇ