嘘か真か『あの井戸』について
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2009/08/18 23:58:39
井戸の中からお菊さんの亡霊が出てきて
「お皿が一枚……二枚……」「九枚……一枚足りない……」と恨めしげな声が・・・
「きゃ~~っ!!」
・・・という訳で夏と言えば『怪談』ですよね(^-...
私の日々の記録
井戸の中からお菊さんの亡霊が出てきて
「お皿が一枚……二枚……」「九枚……一枚足りない……」と恨めしげな声が・・・
「きゃ~~っ!!」
・・・という訳で夏と言えば『怪談』ですよね(^-...
では、前回のブログで書いた
スタンプラリーの観光地について書いていこうと思います(^-^)
前回のブログはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=5177777
まずは神戸エリアから☆
舞台は『JR三ノ宮』...
先月、ブログに書こうと思っていてすっかり忘れてしまっていたのですが・・・(^^;
7月の中旬頃に『ひょうごぶらりまち歩きスタンプラリー』という
JR西日本が企画したスタンプラリーをしていました(^^)
↓
http://www.jr-odekake.net/navi/stamp_hy...
今回のブログイベントは一度行ってみたい国・・・
う~ん・・・意外と出てこないですね(^^;
・・・『イギリス』や『フランス』、『ドイツ』・・・
やはり治安の問題を考えると先進国に行きたいですね☆
と言っても夜はどこの国でも多少なりとも危なくなるそうですが(^^;
しかし、言葉が通じない事の不安が...
今日は兵庫県は明石市に遊びに行ってきました(^^)
まあ、特に観光した訳でもなく
数時間ぶらぶらしていただけなのですが(^^;
さて、明石市といえば『子午線』の通る町として有名だったりしますね☆
日本標準時の基準となる東経135度子午線。
その子午線上に『明石市立天文科学館』と...