Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Hikari

独り言 呟きです。

花見の思い出

入社したての頃

花見の場所取りの大役を、仰せつかった。

土曜日の昼過ぎ

花見会場に到着 場所の良い所にシートを敷き

準備完了!

後は、花見開始の 夕方を待つばかり

幹事さんが置いていってくれた、ビールを飲みながら

時間つぶし・・・

そこに、友人が彼女連れて通りかかった。

桜の下で、...

>> 続きを読む


旅行!

信州の田舎に住んでいると

会社やサークル等の旅行は

大体の場合

海で魚・刺身・磯料理


嫌だったな・・・・ 俺


魚やカニ・烏賊・貝・・・・・・

海の匂いのする物   大嫌い

食べれないんだ!


一人 カップヌードル食べていたな

悲しい? 旅行の思い出・・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.