入社したての頃
花見の場所取りの大役を、仰せつかった。
土曜日の昼過ぎ
花見会場に到着 場所の良い所にシートを敷き
準備完了!
後は、花見開始の 夕方を待つばかり
幹事さんが置いていってくれた、ビールを飲みながら
時間つぶし・・・
そこに、友人が彼女連れて通りかかった。
桜の下で、...
独り言 呟きです。
入社したての頃
花見の場所取りの大役を、仰せつかった。
土曜日の昼過ぎ
花見会場に到着 場所の良い所にシートを敷き
準備完了!
後は、花見開始の 夕方を待つばかり
幹事さんが置いていってくれた、ビールを飲みながら
時間つぶし・・・
そこに、友人が彼女連れて通りかかった。
桜の下で、...
信州の田舎に住んでいると
会社やサークル等の旅行は
大体の場合
海で魚・刺身・磯料理
嫌だったな・・・・ 俺
魚やカニ・烏賊・貝・・・・・・
海の匂いのする物 大嫌い
食べれないんだ!
一人 カップヌードル食べていたな
悲しい? 旅行の思い出・・・・