夏休みの予定・・・
それは、あってないようなものかも知れない。
せいぜい、実家に帰ってのんびりするくらいかなぁ。
あ~っ、学生時代が懐かし~。
夏休みの予定・・・
それは、あってないようなものかも知れない。
せいぜい、実家に帰ってのんびりするくらいかなぁ。
あ~っ、学生時代が懐かし~。
昨日から今日にかけて、厚生旅行に行ってきました。
行った場所は北海道伊達市にある北湯沢温泉です。
露天風呂がとても気持ちよかったです。
宴会は、バイキング方式でちょっと珍しく感じました。
酒(ビール)はそんなに飲まなかったです。
二次会はホテル内のバーで行われ、
ここで焼酎の水割りをたくさん飲んで盛...
明日とあさって、厚生旅行に行ってきます。
宴会のときの飲みすぎには注意しないと・・・
(=^~^)o∀ウィー