今日、池袋に行ってきます。
友達と2人で♪
友達と電車に乗ってどっか行くの初めてだぁ。
楽しみだな。
親には秘密で・・・。(汗
2人とも貧乏なので、交通費とお昼代のみ持ってGO!って感じです^^
ただブラブラするだけです。
雨降るっていうけど・・・それもまたイイかな。トカ♪
楽しみじ...
今日、池袋に行ってきます。
友達と2人で♪
友達と電車に乗ってどっか行くの初めてだぁ。
楽しみだな。
親には秘密で・・・。(汗
2人とも貧乏なので、交通費とお昼代のみ持ってGO!って感じです^^
ただブラブラするだけです。
雨降るっていうけど・・・それもまたイイかな。トカ♪
楽しみじ...
自分の学校は、そろそろ修学旅行の時期なので。。。
自分の中学校での修学旅行の思い出をひとつ・・・・
場所は京都・奈良でした。
自分、小1から小6まで大阪在だったので、、、
班行動でも、行った事がある場所ばかりだったので余裕かな?
と思い班長に・・・
奈良での出来事です・・・
奈良公園で友達が...