Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

気分は遠足♪

今日、池袋に行ってきます。

友達と2人で♪

友達と電車に乗ってどっか行くの初めてだぁ。
楽しみだな。

親には秘密で・・・。(汗


2人とも貧乏なので、交通費とお昼代のみ持ってGO!って感じです^^

ただブラブラするだけです。
雨降るっていうけど・・・それもまたイイかな。トカ♪


楽しみじ...

>> 続きを読む


笑い者;

自分の学校は、そろそろ修学旅行の時期なので。。。
自分の中学校での修学旅行の思い出をひとつ・・・・

場所は京都・奈良でした。
自分、小1から小6まで大阪在だったので、、、

班行動でも、行った事がある場所ばかりだったので余裕かな?
と思い班長に・・・

奈良での出来事です・・・

奈良公園で友達が...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.