夏休みは、関係会社の同期の子と台湾に行ってきますヾ(≧▽≦)ノ
卒業旅行以来2年半ぶりの海外旅行です!!楽しみ☆
実は・・・会社の同期には内緒で^^;
”お前ら中学生か!!”って感じに、あの子は誘ったのに~みたいな
争い?!が起こりやすいので、こっそり行ってきます。。。
...
夏休みは、関係会社の同期の子と台湾に行ってきますヾ(≧▽≦)ノ
卒業旅行以来2年半ぶりの海外旅行です!!楽しみ☆
実は・・・会社の同期には内緒で^^;
”お前ら中学生か!!”って感じに、あの子は誘ったのに~みたいな
争い?!が起こりやすいので、こっそり行ってきます。。。
...
ブログ広場のお題ですが。。。
これ、私に聞いちゃう?!みたいな( ´∀`)☆
もう、行きたいところだらけだよ~!!!!
まぁ実際に行くのは、日帰りで奈良だけだけど^^;
行きたいところは。。。
海外なら、ベルギー・オランダで花とヨーロッパの田舎の風景を
めいっぱい...