Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログ ~朝の光~

蜜柑の日常ブログでぃーっす♪

よかったらコメしてねぇ☆゙

そりゃ、暑くない国やろ!

うちは暑いのが大ッッッッッッッ嫌いやから暑くない、涼しい国に行きたいん★

日本は4季があって面倒やろ?
面白いけど面倒やん。

だから普通に涼しい国行きたいねん!


皆そう思わんものなんやろか?

もーちょっと涼しくてもいーやん!


暑くて部活なんて行けへんし!!

一大事やん!

学生の危機...

>> 続きを読む


よみうりランド

よみうりランドに明日行ってきます=3

あそこモノによって恐いんだよね~^^;

おばけ屋敷も入るっていうし...


あーあ、どーしよ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.