GWが始まったYO!
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2010/05/01 20:01:55
と言っても、なんの予定もなく、
3日までは子供のスイミングがつまっていてお出かけには行けない~。
まぁ、こんな大型連休に出かけてもきっとどこも混んでいるんでしょうけどね・・・。
一応、4日は旦那の実家に行く予定がありますが、
正直楽しいイベントというわけでもなく・・・(--;ハァ
でも子供は楽しみ...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
と言っても、なんの予定もなく、
3日までは子供のスイミングがつまっていてお出かけには行けない~。
まぁ、こんな大型連休に出かけてもきっとどこも混んでいるんでしょうけどね・・・。
一応、4日は旦那の実家に行く予定がありますが、
正直楽しいイベントというわけでもなく・・・(--;ハァ
でも子供は楽しみ...
まーた昨日、ブログ書くの忘れちゃってたよ~><
青ガチャ出たばっかりなのに、100コイン稼げなかったのは痛いなぁ;;;
まぁしょうがないか(T-T)ウウウ・・・
で、テーマは一度行ってみたい国ですか~・・・
ん~、やっぱエジプトのピラミッドとか見てみたいなぁ~(*´エ`*)
あとは、本...
やっぱり温泉でしょう~(*´ω`*)
よくドラマに出てくる旅館のように、「本日は誠にありがとうございます」
と、女将さんや中居さんに三つ指ついてお迎えしてもらえるような、
一泊うん万円もするような、そんな高級な旅館に泊まって
ゆ~~~~~~っくり露天風呂につかってみたい~~(≧ω≦)
...