レジャーかぁ・・・・・
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2010/12/14 17:00:09
そういえば 明日は少し野暮用で水戸へ行ってきますww
・・・というのも 図書委員会で代表で選ばれて 講演会を聞きに行く事になりました
朝は学校に6時30分集合・・・
メイコの苦手な早起きですww
たぶん講演会で寝(ry
頑張って起きていますww
そういえば 明日は少し野暮用で水戸へ行ってきますww
・・・というのも 図書委員会で代表で選ばれて 講演会を聞きに行く事になりました
朝は学校に6時30分集合・・・
メイコの苦手な早起きですww
たぶん講演会で寝(ry
頑張って起きていますww