だんだん桜の花が咲いてきましたね^^
京都の方はもう満開かな?
私はまだお花見に行ってないのですが
いけるきかいがあれば行きたいなぁと思っています
早くこっちも満開になってくれるといいなと思います^^
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
だんだん桜の花が咲いてきましたね^^
京都の方はもう満開かな?
私はまだお花見に行ってないのですが
いけるきかいがあれば行きたいなぁと思っています
早くこっちも満開になってくれるといいなと思います^^
ただいま帰ってきました!!
「ディズニーランド」楽しかったです!!
マウンテンシリーズを制覇したので
個人的には満足です!!!!!
一部のリア友へww
お土産の約束してた人は
あんまり期待しないでね☆
だんだん旅行の日がちかくなってきました♪
とても楽しみなのです!!
そして14日はおばあちゃんたちと
外食なのでまたまた楽しみです!!
夏休み突入ーーーー!!
いやいや、やっと夏休みですよっ
夏休みはなんとなんと・・・
ディズニーランド!!
に行ける(かも)なのですっ!!
チョー楽しみですっ!!