ブログ広場のお題に従ってー・・・ part3!!
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2011/12/15 21:02:54
今年のクリスマスー・・・?
イブは部活だよー・・・??なんか文句あるー??
ありえないー・・・
クリスマスくらい、ゆっくりしようよー・・・
リア充でも、
ネト充でもないから、
一緒に過ごす方がいないんだー(゚∀゚)
悲しいクリスマスだねー(m´・&ome...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
今年のクリスマスー・・・?
イブは部活だよー・・・??なんか文句あるー??
ありえないー・・・
クリスマスくらい、ゆっくりしようよー・・・
リア充でも、
ネト充でもないから、
一緒に過ごす方がいないんだー(゚∀゚)
悲しいクリスマスだねー(m´・&ome...