そんなに色々行ってみたいとは思わないし行ってみたいと思ったところは、数が少ないからもう全部行ってしまった
強いて言うならスウェーデンかなぁ金髪美女に弱いんですよ
そんなに色々行ってみたいとは思わないし行ってみたいと思ったところは、数が少ないからもう全部行ってしまった
強いて言うならスウェーデンかなぁ金髪美女に弱いんですよ
ひさびさに
すごく長い旅程になると思ってたのに
気がついたら
あっというまに
旅は終わっていました
デスクに向かってても
会議に出ていても
頭にあるのは
あの空
あの風
あのウニ
というわけで、うにざんまいです
なんだかもう
帰りたくなくなってきたす
信長のいうように「人生50年」なら
もう棺桶に片足つっこんでるような状態ですが
気がついたのは
生まれてから一度も入院をしたことがありません
ああしたい
してみたい入院