テストおわた\(^o^)/
- カテゴリ: 小説/詩
- 2009/09/18 14:21:15
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
まだそんな暗い所にいるの?
勇気を出して一歩踏み出してみなよ
きっと新しい世界が
キミを待っているから
歩けない?
そんなはずないよ、
キミには立派な歩...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
まだそんな暗い所にいるの?
勇気を出して一歩踏み出してみなよ
きっと新しい世界が
キミを待っているから
歩けない?
そんなはずないよ、
キミには立派な歩...
僕は、あの星に願うんだ。
『ずっときみと両思いでいられますように』って
僕はきみが大好きだった。
好きで好きで、どうしようもないくらいに
そう、僕は
こんなにも大好きだったのに・・・
キミハ
...