Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

テストおわた\(^o^)/


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



まだそんな暗い所にいるの?

勇気を出して一歩踏み出してみなよ

きっと新しい世界が

キミを待っているから

歩けない?

そんなはずないよ、

キミには立派な歩...

>> 続きを読む


・・・・・



僕は、あの星に願うんだ。


『ずっときみと両思いでいられますように』って


僕はきみが大好きだった。


好きで好きで、どうしようもないくらいに


そう、僕は


こんなにも大好きだったのに・・・





                   キミハ 
                 ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.