Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

wat is sad?wat is happy?


タイトルは

文字数が入らなかったので

あえてhを抜いてありますww





























貴方の幸せは

私が 貴方を想わないことなのでしょうか

私が 貴方を想っていることは迷惑でしょうか

ふと 思って

聞いてはいけないことかもしれないけれど

聞くべ...

>> 続きを読む


絶望に耐えうる奇跡があるのならば


貴方を忘れることができたら

どんなに楽だろう

泣きながら過ごす毎日に

ふと 考えてしまう

貴方に出逢わなかったら

こんな結末にはならなかったのかな

黒い感情が 心を埋め尽くす

何だか もう 疲れちゃった

貴方の顔が 思い出せないの

なるようにしか ならないのだったら

何もする必...

>> 続きを読む


cause it's a desti...


他愛のない話でも

貴方は 真面目に話を聞いてくれて

他の人には分からなくても

所属が同じだから 通じる話がある

そんな ちょっとしたことが

とっても 嬉しい

女の人が 少ない所属だから

女のくせにとか

どうせ 男探しに来たんだろうとか

散々なことを言われたこともあった

私は 直...

>> 続きを読む


恋しくて恋しくて恋しくて


一緒にお祭りに行ってから

もう10日

あと3日も会えないなんて

息が詰まって 消えてしまいそう

次の日は 貴方がお休みの日

お話 できるかな

苺屋さん 忙しいから

すぐに帰っちゃうかな

貴方は 別に 話すことなんてなくっても

貴方は 別に 会いたいわけじゃなくっても

ちょっとだ...

>> 続きを読む


human is so difficult...


禁断の恋だから

今だけだとか

そんな気持ちは

いずれなくなるだとか

自分の恋の行方を

どうして

他人様に左右されなければならないの

あなたに心配されなくても

この気持ちは確実なものだって

自分自身が 一番良くわかっている

何もかもを嫌いになれて

何もかもを捨ててしまえたら

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.