Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

化物語

夏休み前に図書室から借りたので

この頃読んでますw

アニメも見てたんですが、原作のほうも

なかなか面白いですね!

あららぎくんとほかの女の子との絡みが特にw

私は八九寺ちゃんと神原さんが好きですねぇw

みんなはだれが好きかな?w

>> 続きを読む


刀語!

知ってますか?

私はアニメと原作どっちも見てますw

図書室にあったんで読んでます!

面白いですw

なんか謎めいててw

みんなも読んでほしいな^^

>> 続きを読む


今日は・・・

今日は学校で本を初めて借りましたw

ガールズブルーという本なんですけど、

まだ読んでません

面白い話だといいなw

あと今日はジャンBANGがありますね!

一応見てますw

今日のVOMICは何をやるんでしょうか?

楽しいといいですねw

>> 続きを読む


本って学校にいるときにしかこの頃

よんでないw

前、世界の中心で愛を叫ぶをみたんですけど

彼女が倒れるところは印象的でした!

実際にこんな風になったらかわいそうだなと

思いました・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.