夏休み前に図書室から借りたので
この頃読んでますw
アニメも見てたんですが、原作のほうも
なかなか面白いですね!
あららぎくんとほかの女の子との絡みが特にw
私は八九寺ちゃんと神原さんが好きですねぇw
みんなはだれが好きかな?w
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
夏休み前に図書室から借りたので
この頃読んでますw
アニメも見てたんですが、原作のほうも
なかなか面白いですね!
あららぎくんとほかの女の子との絡みが特にw
私は八九寺ちゃんと神原さんが好きですねぇw
みんなはだれが好きかな?w
知ってますか?
私はアニメと原作どっちも見てますw
図書室にあったんで読んでます!
面白いですw
なんか謎めいててw
みんなも読んでほしいな^^
今日は学校で本を初めて借りましたw
ガールズブルーという本なんですけど、
まだ読んでません
面白い話だといいなw
あと今日はジャンBANGがありますね!
一応見てますw
今日のVOMICは何をやるんでしょうか?
楽しいといいですねw
本って学校にいるときにしかこの頃
よんでないw
前、世界の中心で愛を叫ぶをみたんですけど
彼女が倒れるところは印象的でした!
実際にこんな風になったらかわいそうだなと
思いました・・・