昨日は
2人きりで
話せるチャンスが
あったのにね
一人だけ
事情を知っている人に
とめられてしまった・・・
それでも
自分の気持ちだけでも
伝えてしまえばよかったのかな
今日
国宝の神宮寺へ
参拝に行って
おみくじをひいたよ
「大吉」
願望・・・思うままに
待人・・...
昨日は
2人きりで
話せるチャンスが
あったのにね
一人だけ
事情を知っている人に
とめられてしまった・・・
それでも
自分の気持ちだけでも
伝えてしまえばよかったのかな
今日
国宝の神宮寺へ
参拝に行って
おみくじをひいたよ
「大吉」
願望・・・思うままに
待人・・...
今週は
三回もチャンスがあったのに
二回は
自らチャンスを逃したよ
でも
来週からは
又 毎日会えるはず
貴方が
忙しいのは分かっている
私も 手伝いに行きたい
人目を忍ばなくてはならなくて
誰にも言えないから
この想いは
内に秘めるだけ
それでも
こんなにも
貴方...
背中に
羽根があったらいいのに
そうしたら
いつでも
どこに居ても
すぐに
貴方の元へ
飛んでいけるのに
肩甲骨は
はるか昔
人間にも
羽根があって
その跡なんだって
聞いたことがある
アダムとイヴが
禁断の実を食べたから
羽根をとられてしまったの?
堕天使が
...
「お前の顔を見ているとイライラする」
それは こっちの台詞だ
いつから そう思っていると思うんだ
こっちは
最初から
その気持ちしかない
触られたくない
同じ部屋に居たくない
同じ空気も吸いたくない
顔も見たくないのならば
自分が別の部屋に行けばいい
私には
あの家に
あ...
ねぇ
私の気持ちに
気づいたのかな
あれから めっきり
目も合わない
声もかけてくれない
いつでも
私の隣に居てくれたはずなのに
今では
私の遠く 反対側
右手の薬指に
指輪をつけた理由は
私を拒絶するため?
それとも
大切な人が居るの?
臆病な私は
怖がりな私は
...