好きなの?嫌いなの?
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/12/21 17:16:22
風邪ひくからって
車に乗り込んできたのは分かる
私が探し物をして
後部座席を漁っているときに
「早く早く~」って
スリスリしてくるのは 何
相方の手前
皆の前では
話さない様にしてるのに
「何だそれ~」って
チャチャ入れてくるのは 何
訓練の時
他に空席はいっぱいあるのに
...
風邪ひくからって
車に乗り込んできたのは分かる
私が探し物をして
後部座席を漁っているときに
「早く早く~」って
スリスリしてくるのは 何
相方の手前
皆の前では
話さない様にしてるのに
「何だそれ~」って
チャチャ入れてくるのは 何
訓練の時
他に空席はいっぱいあるのに
...
どうして?
今日は会社誰も居ないから
暇ならおいでとか
どうして
そんなこと言うの?
どうして?
昼間は
あんなに優しかったくせに
夜に会いに行こうかなって言うと
来なくていいって言うの?
私と会うと
遅くなっちゃうから?
いっつも
リンゴ屋さん
お手伝いに行くときは
...
i love you
i can't stay without you
don't leave me alone
please stay with me
i can't live without you
i need you
i want you
i love you
...
今もまだ
幸せだった日に
しがみついている
貴方が
頭から 心から
離れなくて
一体 いつまで
この気持ちを
引き摺ったまま
生きていくのだろう
水曜日
寒い中
遅くまで引き止めて
二人して 風邪をひいて
次の日に
行事があって
みんなの居る前で
話しかけられて
も~!!!って怒って
昨夜
風邪ひかせちゃったお詫びにって
お菓子を渡す約束して
リンゴ屋さん 行くつもりだったけど
他の人いるからって
別のところで待...