☆ケータイ小説好きな人~☆
- カテゴリ: 小説/詩
- 2009/11/01 20:06:08
うちは大大大好きですww
特に今まで見た中で一番好きなのは
【ゆれる向日葵】
【俺様、何様、執事様!?】です(。◕‿-。)
まだおすすめのケータイ小説があったら言ってくださいねww
では^^
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
うちは大大大好きですww
特に今まで見た中で一番好きなのは
【ゆれる向日葵】
【俺様、何様、執事様!?】です(。◕‿-。)
まだおすすめのケータイ小説があったら言ってくださいねww
では^^