小説教えてください!
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/02/10 00:40:30
私はあまり小説を読まないのですが・・・・
あぁあまりじゃなっくって読まないですね正直なところ。
ほとんど漫画でして(^^;)
申し訳ない。
小説読むのはいいんですよホント!!
自分が言えた義理ではないのですが・・・・。
想像力・漢字の読み力・速読ってめっちゃいいことづくしなんですよ(^^
...
私はあまり小説を読まないのですが・・・・
あぁあまりじゃなっくって読まないですね正直なところ。
ほとんど漫画でして(^^;)
申し訳ない。
小説読むのはいいんですよホント!!
自分が言えた義理ではないのですが・・・・。
想像力・漢字の読み力・速読ってめっちゃいいことづくしなんですよ(^^
...