人に言えるような本は読んでないな~。
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/02/05 22:15:29
以前電車通勤してるときは結構本を読んでましたが、今は会社も
徒歩15分で本はほとんど読まなくなりましたね・・・・。
最近読んだものとしては、現在NHKでやってる「君たちに明日はない」と
「極楽カンパニー」「MOMENT」。ただMOMENTは現在読んでるところです。
「極楽カンパニー」は定年退...
以前電車通勤してるときは結構本を読んでましたが、今は会社も
徒歩15分で本はほとんど読まなくなりましたね・・・・。
最近読んだものとしては、現在NHKでやってる「君たちに明日はない」と
「極楽カンパニー」「MOMENT」。ただMOMENTは現在読んでるところです。
「極楽カンパニー」は定年退...
現在の会社は徒歩15分、以前は乗り物を使って40分くらいかかってました。
以前は通勤時間が読書時間でしたね。今は近いせいか、仕事場に遅くまで
残っちゃうのがよくないんでしょうね。
だから、今回は皆さんのお勧めの本を聞いて読んでみたいと思います。
ただこの時期になると、読みたいまたはビデオを...
父ちゃん、母ちゃんそっちはまだ寒いですか?
こっちは連日20度くらいで、そっちの6月くらいの温度だよ。
暑いくらいです。夏が心配です。
今働いてる団子屋さんは、みんな親切でいい人ばかりです。
先日、お店の人たちと、隅田川の桜を見てきたよ。
すごく綺麗でしたよ。みんなにみ...