まだ
仲良くなってから
間もなくて
貴方のこと
ちょぴっとしか知らないけれど
これから
もっと
知っていけたらいいな
これから
もっと
仲良くなれたらいいな
今は
貴方の姿
見つめていられるだけで
幸せなんだ
まだ
仲良くなってから
間もなくて
貴方のこと
ちょぴっとしか知らないけれど
これから
もっと
知っていけたらいいな
これから
もっと
仲良くなれたらいいな
今は
貴方の姿
見つめていられるだけで
幸せなんだ
周りには
あの人はやめたほうがいいって
言われるけれど
今のところ
まだ
大嫌いになるところがなくて
周りは
心配してくれていること
誰よりも
私が一番 わかっているけれど
やっぱり
大好きなんだ
嫌いになんて なれないよ
...
ただ 好きなだけで
理由なんて
ないけれど
貴方を知れば知るほど
本当にこのままでいいのか
自分が
分からなくなってきたよ
このまま
貴方を
好きでいても
いいですか・・・
大切な人を
傷つけることが怖くて
もう
恋なんて
しないと思った
大切な人を
泣かせたくなくて
もう
誰も 好きになんて ならない
そう 決めたのに
どうして
人は 又
恋をするのだろう
幸せになりたいから
たった それだけなのかもしれない
今度こそ
絶対に
幸せ...