片目くんと男勝りちゃん 第7話
- カテゴリ: 小説/詩
- 2012/01/24 20:51:13
昨日の事を水鳥たちに言ってみた
水鳥「へぇー良かったじゃねーか!って・・・・・はぁ!?」
瑠羽「何、その驚き方・・・・・・・」
確かに驚くところですが・・・・・
そこまでですか・・・・・
水鳥「しかも、倉間から?」
瑠羽「そうなんだよ・・・・自分でも驚き・・・・」
というか、茜あっちで...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
昨日の事を水鳥たちに言ってみた
水鳥「へぇー良かったじゃねーか!って・・・・・はぁ!?」
瑠羽「何、その驚き方・・・・・・・」
確かに驚くところですが・・・・・
そこまでですか・・・・・
水鳥「しかも、倉間から?」
瑠羽「そうなんだよ・・・・自分でも驚き・・・・」
というか、茜あっちで...
瑠羽「く、倉間・・・!」
倉間「そいつを離せ」
男「う、うるさい!!この、チビ!!」
あ、この男墓穴ほったな。
あー終わりだ。この男終わったな
倉間にチビというのは、霧野に女っていうのと一緒
倉間「誰が・・・・・・チビだって・・・!!」
ドガッ!
男「うっ・・・・・」
倉間「ほら!...
普段から僕と倉間は喋ってたから普段と同じ様に喋れた
そういや、僕・・・・家あっちだからなぁ・・・・
瑠羽「僕、家こっちだから。今日はありがと」
倉間「あぁ」
瑠羽「じゃぁねー」
倉間「あ、おい!」
倉間が何か言いかけてた・・・・かも・・・・?
でも、もう歩いて来ちゃったからなぁ・・・・...
何て言って
放課後・・・・・・・・・・
水鳥「ほら!いくぞ!!」
瑠羽「大丈夫。僕ちゃんといくから。逃げないから」
引きずるのだけはやめてください
茜「水鳥ちゃん、引きずるのはダメだよ」
瑠羽「茜のいうとおり」
水鳥「じゃあ、逃げたら罰金な!」
だから、逃げません
どうして僕を逃げ...
瑠羽「・・・・・・・・は?」
水鳥「だーかーらー!今日は浜野と速水と倉間と帰ることになったんだ!」
どうしてあたしの意見を取り入れない・・・・・・・。
ま、いっか・・・・。
浜野と速水もいるみたいだし
瑠羽「わかったよ・・・・・・」
水鳥「よしっ!」
最後のよしの意味は何ですか、水鳥さ...