Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

片目くんと男勝りちゃん 第7話

昨日の事を水鳥たちに言ってみた

水鳥「へぇー良かったじゃねーか!って・・・・・はぁ!?」

瑠羽「何、その驚き方・・・・・・・」

確かに驚くところですが・・・・・

そこまでですか・・・・・

水鳥「しかも、倉間から?」

瑠羽「そうなんだよ・・・・自分でも驚き・・・・」

というか、茜あっちで...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第6話

瑠羽「く、倉間・・・!」

倉間「そいつを離せ」

男「う、うるさい!!この、チビ!!」

あ、この男墓穴ほったな。

あー終わりだ。この男終わったな

倉間にチビというのは、霧野に女っていうのと一緒

倉間「誰が・・・・・・チビだって・・・!!」

ドガッ!

男「うっ・・・・・」

倉間「ほら!...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第5話

普段から僕と倉間は喋ってたから普段と同じ様に喋れた

そういや、僕・・・・家あっちだからなぁ・・・・

瑠羽「僕、家こっちだから。今日はありがと」

倉間「あぁ」

瑠羽「じゃぁねー」

倉間「あ、おい!」

倉間が何か言いかけてた・・・・かも・・・・?

でも、もう歩いて来ちゃったからなぁ・・・・...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第4話

何て言って

放課後・・・・・・・・・・

水鳥「ほら!いくぞ!!」

瑠羽「大丈夫。僕ちゃんといくから。逃げないから」

引きずるのだけはやめてください

茜「水鳥ちゃん、引きずるのはダメだよ」

瑠羽「茜のいうとおり」

水鳥「じゃあ、逃げたら罰金な!」

だから、逃げません

どうして僕を逃げ...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第3話

瑠羽「・・・・・・・・は?」

水鳥「だーかーらー!今日は浜野と速水と倉間と帰ることになったんだ!」

どうしてあたしの意見を取り入れない・・・・・・・。

ま、いっか・・・・。

浜野と速水もいるみたいだし

瑠羽「わかったよ・・・・・・」

水鳥「よしっ!」

最後のよしの意味は何ですか、水鳥さ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.