トン、トン、トン、トン、トン
一定のリズムを刻んで、近づいてくる足音が聞こえる。すっかり聞き慣れた、私の大好きな音。
規則的に音を刻んでいたその足音が、5歩目で止まる。音の主が、玄関前に辿りついたのだろう。
がちゃがちゃ、がちゃん。
次いで聞こえる金属音。内と外を隔てていた壁が、静か...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
トン、トン、トン、トン、トン
一定のリズムを刻んで、近づいてくる足音が聞こえる。すっかり聞き慣れた、私の大好きな音。
規則的に音を刻んでいたその足音が、5歩目で止まる。音の主が、玄関前に辿りついたのだろう。
がちゃがちゃ、がちゃん。
次いで聞こえる金属音。内と外を隔てていた壁が、静か...
…だそうですよ~!
本を読むのは好きだけれど、読むまでに時間がかかるのと、読み出したら止まらなくなってしまうので、あまり読まないんですよ(苦笑)
一番最近読んだのは「神様のカルテ」ですね。
職場の先輩からお借りしましたv
地方のとある内科医を主人公にしたお話で、なかなか面...
------------------------------------------
サークル「今週のお題」活動中♪
今週のお題は「守」ですv
今回はちょっと暗めな内容なので
要注意です、はい。
---------------------------------------------
...
あなたとお別れをして、どれだけの時間が経っただろう。
つい最近だったような。
ずっと前のことだったような。
ふわふわと地に足がつかないような日々が続いている。
後悔をしていないとは言えないけれど、これで良かったの...