~おすすめ本紹介~
私が気に入った本
それは
『森へようこそ』(著 風野 潮先生)
という本です!!
どこの本屋にも売ってなくて、
ア○ゾンさんから、買いました!!
1日で読みきりました!
実力テストの読み取り問題に使われていた本で、
テスト中にめちゃくちゃ気に入ちゃって^^;...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
~おすすめ本紹介~
私が気に入った本
それは
『森へようこそ』(著 風野 潮先生)
という本です!!
どこの本屋にも売ってなくて、
ア○ゾンさんから、買いました!!
1日で読みきりました!
実力テストの読み取り問題に使われていた本で、
テスト中にめちゃくちゃ気に入ちゃって^^;...
西尾維新先生作
『化物語』
凄く面白いですっ!!
1~2週間前、学校の図書室に小説があったので、借りてみましたw
只今、私の中で大流行中ですっ!!
上・下巻両方読んでしまったので、次は『傷物語』を借りてみようと思いますw
西尾維新先生の作品は、『化物語』以外まだ、『新本格魔法少女りすか』しか...