『ボルトマン』について
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2008/11/11 23:59:10
『ボルトマン』
ボルトやナット、ワッシャーなどを溶接によって繋ぎ合わせて作った人形の事
なのですが、発想が凄く面白いと思ったので今日はそれについて・・・
ネジとかの部品が顔や手足になってたりするのですが、私は仕事上そういった部品を使用する事があるので、(いつか自分で作ってみたいな)と思って...
私の日々の記録
『ボルトマン』
ボルトやナット、ワッシャーなどを溶接によって繋ぎ合わせて作った人形の事
なのですが、発想が凄く面白いと思ったので今日はそれについて・・・
ネジとかの部品が顔や手足になってたりするのですが、私は仕事上そういった部品を使用する事があるので、(いつか自分で作ってみたいな)と思って...
私の好きな色は、白・黄緑・水色などどちらかというと淡い色が好きです。
逆に主張の激し過ぎる色は苦手です。
たとえ白でも「直視出来ないほど輝くような白」だと好きになれなかったりしますね。