文句言ったろ!
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2010/01/28 01:22:40
神社でどう見ても年配の女性が、手水舎で柄杓から直接水をすすっていた。
ありえねぇ~( ゚Д゚) 水飲み場じゃねーぞ( ゚Д゚)ゴラァ
鳥居をくぐる時は礼すれ( ゚Д゚)ゴラァ
帰る時も鳥居で礼すれ( ゚Д゚)ゴラァ
参道の真ん中を歩くな( ゚Д゚)ゴラァ
_| ̄|○ゼイゼイ
...
Doremiのブログです
神社でどう見ても年配の女性が、手水舎で柄杓から直接水をすすっていた。
ありえねぇ~( ゚Д゚) 水飲み場じゃねーぞ( ゚Д゚)ゴラァ
鳥居をくぐる時は礼すれ( ゚Д゚)ゴラァ
帰る時も鳥居で礼すれ( ゚Д゚)ゴラァ
参道の真ん中を歩くな( ゚Д゚)ゴラァ
_| ̄|○ゼイゼイ
...
お正月、松の内までは正月気分で巫女さんでいます。
iPodあるのですが、iTunesに曲を戻すのが大変でした。
再生回数とか残しておきたかったし・・・・・
iPodからiTunesへ曲を吸い取るフリーソフトは数種類ありましたが、
どれも帯に短し襷に長しで・・・・
シェアウエアのものでいいのあっ...
皆様、健やかな新年をお迎えになられましたでしょうか。
朝11時に佐川さんが来てPC届いた~~~w
元旦から、お仕事ご苦労様ですなのだ。
で、XPと全然画面が違うから、戸惑いながらカスタマイズです。
ブラウザーやらiTunesやら、雑煮食べながらですw
あ~~iTunesの曲は入ったけど、プロ...
まあ、私がいかにインターネットに依存しているか、よ~くわかりました。
こんなちっさいネットブックじゃぁ、イライラして精神的にダメージ大きいっす。
あ、でもネットブックとしては大満足な12インチですぉ。
旅の友だしな(^^♪ 褒めとかないと不具合発生しそうでw
さっそくWEBショップで適当に...
私の大事なデスクトップPCを、念のためリカバリした。
めっちゃ時間かかった。
結果 直ってない!!!
一応、起動はするがいつ落ちるかわからん。
おちおちスロットも回してられん。
もう、だめっす。力尽きました_| ̄|○
------------------------------
追記(...