PC大惨事!
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2009/12/27 00:18:54
メインのマシーンが電源から落まくり(>_<)
もう新しく買うしかないみたい。
5年くらい動いてくれたな。
でもXPがいいなぁ~
WIN7はもう少し待ちたいしなぁ~
わかった!
無謀なニコ課金の天罰だぁ ダァハハハァ (:D)| ̄∟
Doremiのブログです
メインのマシーンが電源から落まくり(>_<)
もう新しく買うしかないみたい。
5年くらい動いてくれたな。
でもXPがいいなぁ~
WIN7はもう少し待ちたいしなぁ~
わかった!
無謀なニコ課金の天罰だぁ ダァハハハァ (:D)| ̄∟
皆さんのページや日記を見に行くと、アバターの表示速度が遅くて
チラッと全裸姿がみえます(爆
もう、そろそろ買い替えですかねぇ~
WIN7のレビューもどっと出てくるのは春ころでしょうか。
それまで、皆さんの全裸を眺めることになるのでしょうかwww
┌|*゚o゚|┘ウホウホ
パソコン超不得意な友人にスカイプで操作指導した。
「クリックして」って言ったら、いちいち右?だの、左?だの聞くんじゃね~よ。
(~_ーメ) ヒクヒク
いい加減覚えろ ( ゚Д゚)ゴラァ
_| ̄|○ ゼイゼイ・・・・・・・・
私とボイス・チャットした人ならご存知なはずw
最近PCの冷却版からブ~ンと盛大な音がしていたので、
睡眠時間2時間ながらPC本体を掃除することにした。
ファンは掃除したのに、おかしいと思ってた。
ファンはすぐに掃除できる。簡単簡単!(^^)!
でもCPUの冷却版がなかなか外せなくて焦る。
何と...
これから、また~りライブします。
ステイッカムのお友だち登録はお早めに!
http://www.stickam.jp/profile/_omg