Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

PC大惨事!


メインのマシーンが電源から落まくり(>_<)
もう新しく買うしかないみたい。
5年くらい動いてくれたな。

でもXPがいいなぁ~
WIN7はもう少し待ちたいしなぁ~


わかった!
無謀なニコ課金の天罰だぁ ダァハハハァ (:D)| ̄∟

>> 続きを読む


ヘタレCPU ('A`)

皆さんのページや日記を見に行くと、アバターの表示速度が遅くて
チラッと全裸姿がみえます(爆

もう、そろそろ買い替えですかねぇ~

WIN7のレビューもどっと出てくるのは春ころでしょうか。
それまで、皆さんの全裸を眺めることになるのでしょうかwww

┌|*゚o゚|┘ウホウホ

>> 続きを読む


クリック?

パソコン超不得意な友人にスカイプで操作指導した。

「クリックして」って言ったら、いちいち右?だの、左?だの聞くんじゃね~よ。
(~_ーメ) ヒクヒク

いい加減覚えろ ( ゚Д゚)ゴラァ

_| ̄|○ ゼイゼイ・・・・・・・・

>> 続きを読む


ほぇ~~~('A`)

私とボイス・チャットした人ならご存知なはずw
最近PCの冷却版からブ~ンと盛大な音がしていたので、
睡眠時間2時間ながらPC本体を掃除することにした。

ファンは掃除したのに、おかしいと思ってた。
ファンはすぐに掃除できる。簡単簡単!(^^)!

でもCPUの冷却版がなかなか外せなくて焦る。

何と...

>> 続きを読む


Live Info/ライブ通知 9/23

これから、また~りライブします。

ステイッカムのお友だち登録はお早めに!

http://www.stickam.jp/profile/_omg

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.