徹夜ライブ終了w
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2009/09/22 08:47:40
午後10時頃からStickamでライブ開始しました。
最初は誰もこなかっくて、ライブは落ちるわ、PCは落ちるわ、大事な薬1錠がPC本体を支えてるトレイの中に落ちて解体しないと取れないわで、てんやわんやw
午前1時過ぎてからお友だちがやってきて、音楽の話しやら、なんやらで、しまいにはニコタへ引き連れ...
Doremiのブログです
午後10時頃からStickamでライブ開始しました。
最初は誰もこなかっくて、ライブは落ちるわ、PCは落ちるわ、大事な薬1錠がPC本体を支えてるトレイの中に落ちて解体しないと取れないわで、てんやわんやw
午前1時過ぎてからお友だちがやってきて、音楽の話しやら、なんやらで、しまいにはニコタへ引き連れ...
一応ライブ中ですが、スティカムが重いので調整中です('A`)
http://www.stickam.jp/profile/_omg
まったりライブしてま~す。
今日は日本語で~す。
どっちでもいいや~(なげやりw)
2chのニュース・スレで見つけました。
グロではありません。
「ぅわぁっ!」と言ってしまいました。
心臓の弱い方はご遠慮ください<(_ _)>
http://www.youtube.com/watch?v=nIlpUm7BUHk#t=1m57s
もうひとつ「はらはらする動画」
こ...
DELLのネットブックを持っています。ネットブックと言っても12.1インチ画面なので、ノートPCとネットブックのどっちつかずのグレーゾーンPCですな。
ま、軽くて扱いやすいのでカテゴリーはなんでもいいんですが、これはお外でネット用に買ったので無線LANが使えないと意味がないのです。
で、前にも書...
これから5時の英会話まで時間があるので、マックでBBモバイル。
今日は電波の強さも、中から強で5Mくらい速度出てるかな?
家に帰ったら潮干狩りへGO!