中日ファンですが、せっかくがんばって巨人をたたいても、ほかの球団がだらしないほど負けてしまうので、残念です。
中日ファンですが、せっかくがんばって巨人をたたいても、ほかの球団がだらしないほど負けてしまうので、残念です。
打てない打線に、守れない守備、せっかく好投している投手を犬死にさせている中日・・・・・見ていてストレスがたまります。
なんか 高木ドラゴンズ勝ってもすっきりしない試合が多いです^^;
オリンピックって、実業団やアマチュヤ・学生でがんばっている競技(アーチェリー・陸上・格闘技)に対して、テニスはプロと力の差がつきすぎていて、シャラポアVS S・ウィリアムスを見ていると、素人では立ち入ることのできない領域のスポーツです。
ゴルフだったら、まぐれでプロに勝つことあるかもしれませんが...
今回のオリンピックの快挙の裏側は、宿舎にあると思います。
食事と睡眠と疲労回復ボックス・・・・・それと一体感のある応援と仲間意識・・・・(ワンピースのおかげかなx^^;)
オリンピック開幕前に、今夜から女子サッカー予選が始まります。
ロンドンは日本と時差が大きいので、リアルタイムで見ると 深夜になっちゃいますね^^;
がんばれ!愛知県人!(心がちいさい^^;)