はい。
中体連。
なんとか個人戦は県大会出場だぁ!!
2年連続だし・・・。
団体戦はとりあえず、予選突破。
しかも1位でw。
火曜日に決勝リーグがあるのだよ。
それも頑張ろうかッ!!
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
はい。
中体連。
なんとか個人戦は県大会出場だぁ!!
2年連続だし・・・。
団体戦はとりあえず、予選突破。
しかも1位でw。
火曜日に決勝リーグがあるのだよ。
それも頑張ろうかッ!!
明日が中体連・・・。
今年で最後だゎ・・・。
ぁ、
今の発言で
年齢バレる・・・。
逆算しないでね!!
まぁ、こんなガキですよ。 笑
中体連がぁぁぁぁ!!
近い!!
近すぎる!!
パニくってる、私。
そうだ。
こんなときは
シドの曲を聴こう!! 笑
あぁ・・・・。
中体連がぁぁぁ!!!
近いよ・・・。
去年は県大会まで行ったから
今年も行く的な空気・・・。
私はどうだってイイ。orz
やっと、大会終わったよぉ・・・。
卓球の大会だったんだけどね。
つまんなかったから、適当にやっちゃった 笑
でも、ベスト8だったぁ。
商品いらなぁい・・・。
だっさい靴下ぁ・・・。
花柄とか今時流行らないッ>< 笑