Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

結果報告

はい。

中体連。

なんとか個人戦は県大会出場だぁ!!

2年連続だし・・・。

団体戦はとりあえず、予選突破。

しかも1位でw。

火曜日に決勝リーグがあるのだよ。

それも頑張ろうかッ!!

>> 続きを読む


明日が。

明日が中体連・・・。

今年で最後だゎ・・・。

ぁ、

今の発言で

年齢バレる・・・。

逆算しないでね!!

まぁ、こんなガキですよ。 笑

>> 続きを読む


中体連近い!!

中体連がぁぁぁぁ!!

近い!!

近すぎる!!

パニくってる、私。

そうだ。

こんなときは

シドの曲を聴こう!! 笑

>> 続きを読む


迫る中体連。

あぁ・・・・。

中体連がぁぁぁ!!!

近いよ・・・。

去年は県大会まで行ったから

今年も行く的な空気・・・。

私はどうだってイイ。orz

>> 続きを読む


終わったぁ・・・。

やっと、大会終わったよぉ・・・。

卓球の大会だったんだけどね。

つまんなかったから、適当にやっちゃった 笑

でも、ベスト8だったぁ。

商品いらなぁい・・・。

だっさい靴下ぁ・・・。

花柄とか今時流行らないッ>< 笑

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.