挑戦したいスポーツ?
- カテゴリ: スポーツ
- 2009/07/10 23:44:23
う~ん、やっぱりスキューバーダイビングかな。
沖縄がいいな。石垣島がいいかも。
今まではスノーケリングはやったことがあるんですが、
すっごく気持ちよかったよ。もっと潜れたらもっと楽しいんでしょうね。
スノーケリングは沖縄の座間味で体験したんですが、さんご礁が
綺麗でした...
う~ん、やっぱりスキューバーダイビングかな。
沖縄がいいな。石垣島がいいかも。
今まではスノーケリングはやったことがあるんですが、
すっごく気持ちよかったよ。もっと潜れたらもっと楽しいんでしょうね。
スノーケリングは沖縄の座間味で体験したんですが、さんご礁が
綺麗でした...
これからの時期、サッカー、ラグビー、駅伝ですか。特に高校サッカーと社会人ラグビーを観戦するのが好きです。高校サッカーの決勝戦なんかは感動ものですね。実際は競技場に見に行きたいのですが、時間とお金が無くなかなかいけません・・・残念。
今日は大学ラグビー早明戦をTVで見てました。早稲田が押され...
今日は集中して全日本総合バドミントン選手権を見ましたよ。小椋潮田組が5連覇しました。小椋の集中力はすごいよ、小椋のペアー解消は惜しい。もう少しこの2人のペアーを見てみたいです。
北海道に来てからは、近くに山があるのでトレッキングかな。なんといっても温泉がいたるところにあるのがうれしいです。
北海道は春から秋にかけての移り変わりが早く、毎月同じ山を歩いてもまったく雰囲気が違います。冬も歩くと違うんだろうな(寒くてとても歩けませんが)。
また、その後は温泉めぐりで、露天風呂...