Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

挑戦したいスポーツ?

う~ん、やっぱりスキューバーダイビングかな。

沖縄がいいな。石垣島がいいかも。

今まではスノーケリングはやったことがあるんですが、

すっごく気持ちよかったよ。もっと潜れたらもっと楽しいんでしょうね。

スノーケリングは沖縄の座間味で体験したんですが、さんご礁が

綺麗でした...

>> 続きを読む


これから楽しみです。

 これからの時期、サッカー、ラグビー、駅伝ですか。特に高校サッカーと社会人ラグビーを観戦するのが好きです。高校サッカーの決勝戦なんかは感動ものですね。実際は競技場に見に行きたいのですが、時間とお金が無くなかなかいけません・・・残念。

 今日は大学ラグビー早明戦をTVで見てました。早稲田が押され...

>> 続きを読む


すごい!

今日は集中して全日本総合バドミントン選手権を見ましたよ。小椋潮田組が5連覇しました。小椋の集中力はすごいよ、小椋のペアー解消は惜しい。もう少しこの2人のペアーを見てみたいです。

>> 続きを読む


最近

北海道に来てからは、近くに山があるのでトレッキングかな。なんといっても温泉がいたるところにあるのがうれしいです。
北海道は春から秋にかけての移り変わりが早く、毎月同じ山を歩いてもまったく雰囲気が違います。冬も歩くと違うんだろうな(寒くてとても歩けませんが)。
また、その後は温泉めぐりで、露天風呂...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.