今日は球技大会がありました^^
バスケしましたww
私は2組で全部で3組あるんですけど
2組は最下位でした(泣
でも男子のほうは1位だったのでまあいいかw
あとドッジボールもしましたw
私すごく弱くてすぐにあてられて死亡…w
悲しいです…
あと今観月さ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は球技大会がありました^^
バスケしましたww
私は2組で全部で3組あるんですけど
2組は最下位でした(泣
でも男子のほうは1位だったのでまあいいかw
あとドッジボールもしましたw
私すごく弱くてすぐにあてられて死亡…w
悲しいです…
あと今観月さ...