中日 大野投手・・・練習もしないで、「今年は吉見投手の代役として中日のエースとして、ローティションを守り、2桁勝利に貢献します。」と大口叩いていましたが、全く役立たずの3連敗・・・昨日はストライクが入らない1回5失点と2軍でも使えない、ひどい試合をしてました。もう 期待するのはやめて 早く解雇しま...
中日 大野投手・・・練習もしないで、「今年は吉見投手の代役として中日のエースとして、ローティションを守り、2桁勝利に貢献します。」と大口叩いていましたが、全く役立たずの3連敗・・・昨日はストライクが入らない1回5失点と2軍でも使えない、ひどい試合をしてました。もう 期待するのはやめて 早く解雇しま...
今まで、コントロールミスで、一発あび敗戦投手を続けていた 大野投手が、全くストライクが入らなくなりました。 2軍ゆきだったのに、もう 解雇ですね。、
久しぶりに朝倉投手が勝ちました。 先日の川上投手のように、しっかり投げられる投手は 勝てますね。 大野・・・2軍にかえれ!
広島に対して やっと初勝利。カブレア投手が初勝利投手になりましたが、ソト・ソーサ・中田投手・大砲ブランコ選手がいなくなった今、一勝が大変になりました。
落合ドラゴンズをつぶし、開幕からスタジアムをがらがらにしちゃった高木監督の責任は大きいですね。
名古屋対大宮・・・2-1でなんとか勝ちましたが、流れの中での得点というより、小川選手の個人わざと玉田選手のごっつぁんゴール・・・内容の乏しい試合です。、