ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ダイエットの為、プール始めました。今日で3日目。 早速、そのスポーツクラブ常連おばさんに、 「このレーンではビート版使わないで。」と お叱りを・・・。 だって、初めてだからよく分からないんだもん。 「全然泳げない人はこのレーンは駄目だから。 ひんしゅくだから。」って言われた。 そこ...
>> 続きを読む
142323島