Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

ギリギリだけど

観戦したいスポーツかぁ
あたしはやっぱりバドミントンだなぁ

中学の時の部活がバドミントンだったから、
見てるとやっぱ楽しい^^

女子のバドは巧みな技って感じなんだけど、
男子のバドは素早さと力って感じなんだよねぇ

どっちも楽しいけど、見るならやっぱ男子の方かなぁ
すっごい白熱するし

>> 続きを読む


スポーツねぇ…

受験生になるとスポーツやる暇ないんだよねぇ
結構好きなのにな
授業の体育ぐらいかな

これじゃあ運動不足になっちゃうよ…泣

でもまぁ代わりにウォーキングしてるけどね
最後に自転車にのったのいつだろう…

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.