ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
観戦したいスポーツかぁ あたしはやっぱりバドミントンだなぁ 中学の時の部活がバドミントンだったから、 見てるとやっぱ楽しい^^ 女子のバドは巧みな技って感じなんだけど、 男子のバドは素早さと力って感じなんだよねぇ どっちも楽しいけど、見るならやっぱ男子の方かなぁ すっごい白熱するし
>> 続きを読む
受験生になるとスポーツやる暇ないんだよねぇ 結構好きなのにな 授業の体育ぐらいかな これじゃあ運動不足になっちゃうよ…泣 でもまぁ代わりにウォーキングしてるけどね 最後に自転車にのったのいつだろう…
182476島