☆スポーツは。。。。。。☆
- カテゴリ: スポーツ
- 2010/06/02 18:52:36
スポーツはキライなの!!!
だって。。。。疲れるし、足速くないしさ~
足速ければいいのになぁーーーーーー
100㍍15歩とかネ^^
そんなん無理やしーーーーーーーーーー!!!
あっ、でもこれから持久力とヵつけていきたいなb
1000㍍走とヵもあるしね♪
がんばります!
みなさんはスポーツ好きで...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
スポーツはキライなの!!!
だって。。。。疲れるし、足速くないしさ~
足速ければいいのになぁーーーーーー
100㍍15歩とかネ^^
そんなん無理やしーーーーーーーーーー!!!
あっ、でもこれから持久力とヵつけていきたいなb
1000㍍走とヵもあるしね♪
がんばります!
みなさんはスポーツ好きで...
ビーチバレーはうちの大好きなスポーツです♪♪
うちの地区のビーチバレー3・4年生の部で3位になりました*+。・((去年
ちょ~ビーチは楽しいよね!!
ビーチ好きな人がいればコメちょうだいね(≧∀≦)ノ
じゃ☆