大会の結果はねー
リーグ内で2位!!
賞状とタオルもらったよw
さすがに1位はムリだったw笑
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
つーわけで
オラは明日、
大会ですぞいw
県内ベスト32の小中高生
のみの大会でっ!
レベルやばいっすよw
中体連団体戦。
優勝したよ!!
初優勝!!
最後にいい思い出作れた。
県大会もがんばるぞ!
っと。
その前に期末テスト↓↓