久しぶりにニコッとやったわ~
やっぱたのしい♪
てか、スポーツについて書きます!!
スポーツといったら
バレーボールでしょ!!
めっちゃおもろいんだから!!!
久しぶりにニコッとやったわ~
やっぱたのしい♪
てか、スポーツについて書きます!!
スポーツといったら
バレーボールでしょ!!
めっちゃおもろいんだから!!!
やっぱりスポーツといったら
バレーボールでしょう。
バレー部サイコー!!
みなさんは、どんなスポーツが好きですか?
私は、バレー部で~す!!
みなさんは、なんの部活に所属いてますか?
運動系の人は、いますか~?
運動系じゃなくてもいいんで、返事くださーい(>。<)
てか、友達募集中なんでいきなりでもいいんで
友達になってくださーい!!
いきなり、話変わってすいません。