ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Doremiのブログです
運動会というか、高校の校内マラソン大会の話し。 一応、女子高で男子の目がないので上位入賞で注目浴びたいとか、 そんな色気もなしw 皆やる気なし度200% w 担任の先生が「頼むから歩いても良いから完走してくれ」とwww 歩いたなぁ~(~_~)
>> 続きを読む
246711島