腹筋くらいですかねw
スポーツじゃねぇしwww
水泳くらいですかね
学生時代から今もやれるのは
あとは、バッティングセンターで憂さ晴らしするていどね
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
腹筋くらいですかねw
スポーツじゃねぇしwww
水泳くらいですかね
学生時代から今もやれるのは
あとは、バッティングセンターで憂さ晴らしするていどね
スポーツって学生時代しかしてないや
テニス、バトミントン、剣道、水泳をやってましたが
一番続いたのは水泳だったなぁ~
くらいです(*'-'*)エヘヘ
今日は仕事の配達で山奥の椎葉村ってとこに行ってて
恐ろしく山奥で片道4時間かかるとこでした
ウネウネの山道をグダグダと行き疲れましたw
...
そうだなぁ( ̄ヘ ̄)
これと言ってないなぁ・・・・
野球も見ないしサッカーも見ないしゴルフもなぁ
なんも興味なしって事でww
ボールだけください。
カッパの水やりだけどなぁ
ジョウロかバケツか知らんけどアレ取りに帰るの面倒だよw
後1カ月もあるのかと思うと着替えが忙しいわねぇ
ヾ(≧▽≦)ノキ...
超~~~嬉しいぃーーーー
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
んもぉ~~嬉しくて大興奮だぁーーー
最後の10回目で
鼻!赤鼻!!出たぁー
v(。・・。)イエッ♪
9回目までは泣きそうだったぞw
スポーツでございますが
苦い苦いトラウマになった話あるんです
幼稚園の運...