Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

しませんけど

腹筋くらいですかねw

スポーツじゃねぇしwww

水泳くらいですかね

学生時代から今もやれるのは

あとは、バッティングセンターで憂さ晴らしするていどね

>> 続きを読む


運動ねぇ

スポーツって学生時代しかしてないや

テニス、バトミントン、剣道、水泳をやってましたが

一番続いたのは水泳だったなぁ~

くらいです(*'-'*)エヘヘ

今日は仕事の配達で山奥の椎葉村ってとこに行ってて

恐ろしく山奥で片道4時間かかるとこでした

ウネウネの山道をグダグダと行き疲れましたw

...

>> 続きを読む


スポーツなぁ

そうだなぁ( ̄ヘ ̄)
これと言ってないなぁ・・・・
野球も見ないしサッカーも見ないしゴルフもなぁ
なんも興味なしって事でww
ボールだけください。

カッパの水やりだけどなぁ
ジョウロかバケツか知らんけどアレ取りに帰るの面倒だよw

後1カ月もあるのかと思うと着替えが忙しいわねぇ

ヾ(≧▽≦)ノキ...

>> 続きを読む


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!ーーーーー

超~~~嬉しいぃーーーー
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
んもぉ~~嬉しくて大興奮だぁーーー
最後の10回目で
鼻!赤鼻!!出たぁー
v(。・・。)イエッ♪
9回目までは泣きそうだったぞw



スポーツでございますが
苦い苦いトラウマになった話あるんです
幼稚園の運...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.