やっぱし汗臭スポーツが好きだな~。
たとえば・・・野球、ラグビー、柔道、剣道、サッカーかな。
やるのも見るのも好きだな~。
野球の芝のにおい、ラクビーの土の味、柔道剣道の胴着の汗のにおい
サッカーの風のにおい・・・・・いいな~。生きてるって感じがする。
汗を流して集中すると、悩みなんかみん...
やっぱし汗臭スポーツが好きだな~。
たとえば・・・野球、ラグビー、柔道、剣道、サッカーかな。
やるのも見るのも好きだな~。
野球の芝のにおい、ラクビーの土の味、柔道剣道の胴着の汗のにおい
サッカーの風のにおい・・・・・いいな~。生きてるって感じがする。
汗を流して集中すると、悩みなんかみん...
書かずにはいられませんでした。
今日の日本シリーズJTカップで、丸山茂樹がプレーオフで優勝。
そのインタービューは感動ものでしたよ。いいものを見せてもらいました。
あぶらののりきったところでアメリカに挑戦して10年、9年目では
相当スランプだったようで、それでも頑張ってきた。「これからは自分...
ショート、フリーとも2位でしたが、総合でNHM杯フィギュアで優勝!
これで今シーズン2連勝です。すごい!
昨年までと今年の違いは、演技を楽しんでる様子が見えるところかな。
過去はジャンプが売りでしたが、もちろん今もジャンプを見せてくれますが、
ジャンプに失敗しても、全体の演技の流れを崩さず表...
運動会の思い出といえば、リレーなんかもありますが、
やっぱり棒倒しか騎馬戦(4人一組)ですかね。
血わき肉踊りましたね。
練習はまったくやりませんでしたが、本番はやる気満々でしたよ。
競争というより、お祭りのようでしたね。
もちろんルールは守って、殴ったりけったり噛み付いたりはしませんでし...
東海クラシック見てましたが石川遼が三つ巴を抜け出し今季4勝目。すごかったよ。
アナウンサーが「進化しずつける18歳」って言ってましたが、まさにそのとおりでしたよ。
18歳があんな大舞台で、それも18ホール目で逆転優勝できるんでしょうか?
最後は見てて涙が出てきましたよ。これから頑張ってください...