やってみたいマリンスポーツ
- カテゴリ: スポーツ
- 2010/08/10 17:29:00
えーと、スイカ割り・・・
やったことがありそうで、やったことがない・・・
スポーツ全般駄目です(´・ω・`)
俺ブログやってるんだけど、何故か毎日1アクセスだけあるんだよ。多分1人だけ毎日アクセスしてくれるんだろうな。
特にコメントはしてくれないんだけど、見てくれているのは間違いない。
時間的には俺がブログ更新するのとだいたい同じ時刻。つまり最新の情報をチェックしてくれているわけだ。
これがすげー嬉しい。その人がいるから頑張って毎日更新してるって言ってもいいくらい。
いつかその人からブログの感想とか聞けたらな、って思ってる。
えーと、スイカ割り・・・
やったことがありそうで、やったことがない・・・
スポーツ全般駄目です(´・ω・`)
えーと、水切り・・・
引退して久しいので成績は忘れました
スポーツ全般駄目です(´・ω・`)
カルビーのJリーグチップスが発売中止だとか。
購入したことはないのですが、選手カード付きのポテトチップスです(よね?)
中止の理由は「チーム数の増加」だそうで、各チーム数名ずつカードを作ったとしてもその数は100枚を超えるそうです。
そうなるとお気に入りのチームを集めるのも大変だろうし、全種...
高校野球を見ていて思うこと
正直言うとあまり興味が無いので、ニュースの試合結果を見て、
「へえ~そうなんだ」って感じるくらいです。
で、それとは別にいつも思うこと。
「なんでみんな甲子園を目指すんだろう?」
体を動かしてちょっと汗を流したい、気分...