Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

あうとー!

外出禁止といわれ、運動できなくて・・・むずむずしてました。

それで、、

外出禁止って言うのは、
友達と遊んじゃだめって言う意味で、兄弟で外に出て遊ぶのはOKなんじゃ・・・

と自分に都合よく勝手に解釈しました。


そのあとは1つ上の兄ちゃんをさそって
キャッチボールと野球をしました。

野球は...

>> 続きを読む


頑張ってみるかな。

お好み焼き食べました~♪

でも、1枚しか食べられなかった;;
おかしいな・・・いつもなら5枚ぐらいならぺロっといけるのにィ・・・

最近、すぐお腹いっぱいになります。。。

なんでかな?「これ以上食べたらまじでデラックスになっちゃいますよ」
って警告してんのかな、頭が。

もっと食べたかったのにな...

>> 続きを読む


顔面勇者・・・?

球技大会があったー!!
種目は、バスケ、バレー、ドッチボールでした。

バレーはなんとか勝ちました。
アタックが決まったときは、、、嬉しかったな♪
失敗した時は、、、ブーイングがきつかったな。

テヘ♪

って言ってみたら、、、
「元・バレー部だろ!!」って、ジャージ投げられた☆
無理言わんといて;...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.