外出禁止といわれ、運動できなくて・・・むずむずしてました。
それで、、
外出禁止って言うのは、
友達と遊んじゃだめって言う意味で、兄弟で外に出て遊ぶのはOKなんじゃ・・・
と自分に都合よく勝手に解釈しました。
そのあとは1つ上の兄ちゃんをさそって
キャッチボールと野球をしました。
野球は...
外出禁止といわれ、運動できなくて・・・むずむずしてました。
それで、、
外出禁止って言うのは、
友達と遊んじゃだめって言う意味で、兄弟で外に出て遊ぶのはOKなんじゃ・・・
と自分に都合よく勝手に解釈しました。
そのあとは1つ上の兄ちゃんをさそって
キャッチボールと野球をしました。
野球は...
お好み焼き食べました~♪
でも、1枚しか食べられなかった;;
おかしいな・・・いつもなら5枚ぐらいならぺロっといけるのにィ・・・
最近、すぐお腹いっぱいになります。。。
なんでかな?「これ以上食べたらまじでデラックスになっちゃいますよ」
って警告してんのかな、頭が。
もっと食べたかったのにな...
球技大会があったー!!
種目は、バスケ、バレー、ドッチボールでした。
バレーはなんとか勝ちました。
アタックが決まったときは、、、嬉しかったな♪
失敗した時は、、、ブーイングがきつかったな。
テヘ♪
って言ってみたら、、、
「元・バレー部だろ!!」って、ジャージ投げられた☆
無理言わんといて;...