さすがにスキーやスノボをやる体力が....^^;
スキー場に行くまでで体力を使い切りそうww
手ごろにスケートなんか良いのかも知れんが、最近スケート場を見かけないぞ「(゚ペ)?
あれ、スケートってこんなにもマイナーなスポーツになってた?
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
さすがにスキーやスノボをやる体力が....^^;
スキー場に行くまでで体力を使い切りそうww
手ごろにスケートなんか良いのかも知れんが、最近スケート場を見かけないぞ「(゚ペ)?
あれ、スケートってこんなにもマイナーなスポーツになってた?
マリンスポーツのカテゴリに入るのかどうかわからんが、水上オートバイがいい。
バイクとは若干操作は違うが、通じるものは一緒^^
ハンドルは飾りでなので、曲がるには車体をスライドさせて、脱出方向に向ける。
かなり波で暴れるという点も含め、乗り心地はオフロードに近いかな。
でもバイクと一番違うのは道が無い...
長かったワールドカップもやっと終わりました。
やっと、今夜からぐっすり眠れる。
今大会の印象に残ったのは、まずドイツがやたら強かった。準決勝で敗れてしまったが、大会通して一番良いパフォーマンスを出したんじゃないかな。
残念だったのはメッシが本領を出し切れなかったこと。もっともそれでも、随所でさす...
さて、今夜は3位決定戦で、明日は決勝^^
しかし、何で3位決定戦は地上波で放送しないんだ\(*`∧´)/
ともあれ、予測ブログもこれで最後ww
7/10 【○】ウルグアイvsドイツ:2-3(1-3)
スペイン戦で遅れを取ったドイツだが、今大会安定した力を出し続けてた。
敗...
準決勝はともに週の真ん中の深夜。
うーん、サッカーを取るか仕事をとるかww
7/6 【×】ウルグアイvsオランダ:2-3(2-1)
ブラジルを破ったオランダだが、どちらかと言うとブラジルの自滅。
一方ウルグアイはかなり気合の入った試合が出来ていた。
うーん良い試合だったみたい。や...